12月聖蹟桜ヶ丘コンサート①

🎄赤鼻のトナカイ、慌てん坊のサンタクロース、サンタが街にやってくる

🎅荒野の果てに、もみの木、諸人こぞりて

・歌 きよしこのよる、ジングルベル、星の世界を、星影のワルツ、星空に両手を、星の流れに、星はなんでも知っている

🎅おめでとうクリスマス

🎁カノン、主よ人の望みの喜びよ、オンブラマイフ

❄️ゆきやこんこ、雪の降る街を、スキー、旅愁、りんご追分🍎、別れの一本杉、若者たち


12月も始まりました!

聖蹟桜ヶ丘の介護施設コンサート!

月5回開催させていただけるので、

歌本を持って、ガシガシ新曲に挑戦しております!みなさん、音が流れると歌えるというのが素晴らしい!

私的には、菊池章子さんの星の流れに⭐️と、

平尾昌晃さんの星はなんでも知っている🌟

がよかったなー

あと千昌夫さんの星影のワルツ!これは歌い慣れてるからなー!

名曲は歌いやすい!

昨日ボイトレの先生が言ってました。

あー!

これから皮膚科行って

ネタ作ってスタジオ行けたら行きたい。

今週中にいろいろ進めておかないと!


12月10日のげつわらクライマックスシリーズ

19時霞ヶ関イイノホール

来てね!



新しいメガネ👓買いました!

度付きのやつ!目悪いからなー

めちゃくちゃ薄型にした。





【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!

📺12月東京オーディション(仮)東京MX
📺12/26水曜23:00~23:30クロ女子白書 東京MX2
📺2019年1月水曜23:00-23:30クロ女子白書 東京MX2
※クロ女子白書、Huluでも絶賛配信中!


12月ライブ出演
❄️6日木おもちライブ19時千川びーちぶ
☃️10日月月笑クライマックスシリーズ19時霞ケ関イイノホール※オススメ!
❄️11日火笑いの泉19時中野芸小
❄️24日月たくさんいるライブ18:30新宿ゴールデン街劇場※私は19時過ぎに出演
1月ライブ出演
⛸13日日攻め達磨19時中野芸小
🏂27日日太田プロJrライブG5 11:30新宿ハーモニックホール