今日は3本立て!

①朝、ラスタ原宿ライブ出させていただきました!
新ネタ、滑りましたが、出てよかったです笑
これからの方向性が見えた気がします🤣

初対面でスタバを奢ってくださった
浅井企画の ゴールドジョージさん!
めちゃくちゃ面白くて話しやすくて
ありがたかったです!

オープニングのたかみちさんとしんいちさんの写真も🤳😆


②そのあと介護施設コンサートへ!


聖蹟桜ヶ丘コンサート①

💚ろくでなし、恋心、夢見るシャンソン人形

🌕影を慕いて、人生劇場、人生の並木道、ああそれなのに、ゲイシャワルツ、誰か故郷を想わざる

💙トップオブザワールド、イエスタデイワンスモア、青春の輝き

誰か故郷をは、霧島昇なので

👭霧島昇とミスコロムビア 旅の夜風、一杯のコーヒーから

※霧島昇は蘇州夜曲も歌ったので、、

🏖渡辺はま子メドレー 蘇州夜曲、支那の夜、サンフランシスコのチャイナタウン

👩亜麻色の髪の乙女、月の光、月光第一楽章

🌖炭坑節




③夜はネタ見せ!

テレビ番組📺の放送作家さんに見ていただいたのですが、この作家さんに、今までに3本のネタを見ていただいたのですが、いつもあまり芳しくなく、笑 今日のネタが一番褒めていただきました!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



私としてはそれがめちゃくちゃ嬉しかった!



私が今一番嬉しいこと😃

⭐️自分のネタを面白いと言って貰う事⭐️


重たいピアノ持ってるのに、

帰り道嬉しくて30分歩いて帰りました笑


こういう時、私は芸人になってよかったなあと思いました。

間違ってないな!

あー年末年始テレビ出たいー!!!!!

R1も頑張るぞー!


全てはここで!!
11/24きてね!



そして21時は恋するクラシック放送日でした!

チャイコの海岸物語

サザンとチャイコフスキーをかけた

お気に入りのネタです!✨




【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!
📺11/14水曜24:54~25:24
📺11/21水曜24:54~25:24
📺12/26水曜23:00~23:30
📺2019年1月水曜23:00-23:30


11月ライブ出演
🎨7日水笑いの泉19時中野芸小
👟17日土横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
👻22日木テッペンライブ19時中野芸小
🎽23日金笑ギャラリーSP13時 新宿Fu
🍏24日土柳家花いち独演会14:30 中野芸小※オススメ!