今日はTHE Wの2回戦!
その前に聖蹟桜ヶ丘の介護施設コンサートに行ってまいります!

写真は
グレープカンパニー お見送り芸人しんいちさん
グレープカンパニー なおよし(西原まんたさん、片倉ブリザードさん)

いつもお世話になってます!
私は心を開き過ぎて愚痴をめちゃくちゃ話しちゃうの、すごく反省してます、、、


そう、わたしは人に話を聞いてもらわないと済まないたちなんです!

話を盛り上げたり美味しくしてくださる笑笑
みんなが大好きです🤣
わたしも人をおいしくできるように
ならなきゃなー!


ということで、
わたしにとって芸人仲間の存在は
本当にかけがえのないものです。







今日はその中のまんたさんと飲みに行きました!
そのあと、
プリッとチャンネルの制作現場にも行きました✨
わたし、前髪が乱れてますが、、、
それはね、、


今日はTHE W二回戦だったから!
大トリ務めさせていただきました✨

押しだしましょう子さんとも会えた!


あと、予選前には
聖蹟桜ヶ丘コンサートしてきた!
こい1日目で最高だった!

プログラム

🍁もみじ、赤とんぼ、里の秋、小さい秋見つけた、村祭り

🇮🇹タイムトゥセイグッバイ、チャルダッシュ、おおソレミオ、帰れソレントへ、サンタルチア、フニクリフニクラ

🌕朧月夜、月の砂漠、荒城の月、月がとっても青いから、チャンチキおけさ、炭坑節、東京音頭、

東京キッド、真っ赤な太陽、ミネソタの卵売り🥚





【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!
📺10月深夜 お試しポシュレちゃん BS日テレ
📺11/14水曜24:54~25:24
📺11/21水曜24:54~25:24
📺12/26水曜23:00~23:30
📺2019年1月水曜23:00-23:30


10月ライブ出演
🎬28日日太田プロJr.ライブG511:30新宿ハーモニックホール※大事

11月ライブ出演
🎨7日水笑いの泉19時中野芸小
🎑12日月THE W準決勝仮
👟17日土横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
🎽23日金笑ギャラリーSP13時 新宿Fu
🍏24日土柳家花いち独演会14:30 中野芸小※オススメ!