K-PRO vs ゲレロンステージでした!!
私はゲレロンステージチームで、
K-PROチームのさすらいラビーさんと対戦!
さすらいラビーさんは太田プロの先輩で、
年は全然若いですが、いつも月笑常連で、
MCもめちゃくちゃ上手です!
the Wのネタを4分やらせていただき、
僅差で勝利しました🏅🏆
the W予選の前に、すごく勇気もらえました😿

K-PROさんのライブって、お客様たくさんいるし賞レース前に勇気をいただけるんですいつも!

あとは11日の笑いの泉で最終調整で、
二回戦臨むつもりです。
いやー、ライブ増やすことも考えますが、
とりあえずこのままいくつもりです。

2年連続決勝、行きたいなー。。


あ、テレビ出演情報解禁しました!
10/17 第二企画工場🏭テレビ朝日
深夜ですが、ココリコさんと朝日奈央さんの番組!かなり見てもらいたいです。


【まとばゆう出演情報】


テレビ出演
📺毎週月曜 💕恋するクラシック💕BS日テレ
21:00-22:00レギュラー番組!
📺10月深夜 お試しポシュレちゃん BS日テレ
📺10/8日月曜26:40~27:10東京オーディション(仮)26:40-27:10東京MX
📺10/17水曜26:54~27:24第二企画工場 テレビ朝日
📺


10月ライブ出演
🎼11日木笑いの泉19時 中野芸小
🎬28日日太田プロJr.ライブG511:30新宿ハーモニックホール※大事

11月ライブ出演
👟17日土横須賀0468styleライブ14時横須賀文化会館中ホール
🎽23日金笑ギャラリーSP13時 新宿Fu
🍏24日土柳家花いち独演会14:30 中野芸小※オススメ!