この4コマ漫画心に響くな😭
関西地方の台風被害、とてもとても大変ですね。
私の住む関東地方はそこまで大丈夫でしたが、
いつ災害が降りかかるか分からないですね。
なんか昨日は心細くなってしまいました、、、
生きるって大変ですね。
楽しいことも多いけど、
生命力をつけたいと思いました。
あと備えは大事!

今日は嬉しい打合せから始まりました!
もっともっと全力で夢を叶えないとと思いました。


午後はコンサート
1.イタリア映画 ゴッドファーザー、ニューシネマパラダイス
2.アメリカ映画 慕情、スタンドバイミー
3.リクエストコーナー ヒデとロザンナの愛の奇跡、トワエモアの虹と雪のバラード、アリスの遠くで汽笛を聞きながら
4.秋の歌 赤とんぼ、小さい秋見つけた、里の秋、紅葉、村祭り
5.チャイコフスキーの秋の歌、ジョージウィンストンのオータムより憧れ愛
6.運動会メドレー クシコスポスト&天国と地獄
7.全国津々浦々メドレー このみち、南国土佐を後にして、知床旅情、高原列車は行く、人生劇場、炭坑節


今日はこれからボイトレ!
いろいろやることがあってありがたいです!