暑くて思わずカルピスのビック缶🥫🥫🥫を購入!!✨本日も介護施設コンサート開催させていただきました!!
また新たに依頼をいただいてコンサートが増えそうです。😭ありがたいです🤗


お願い出張コンサート
ラブ恋するクラシックのマトバ音楽教室

は、わたしの人生の答えなんだと思うので、
もっともっと頑張ります!


本日もお世話になりました!
次回は8/22水曜に参ります!次回は

人生劇場

下町の太陽

山小屋の灯※新曲

マロニエの木陰

みだれ髪

さざんかの宿

知床旅情

東京ラプソディ

東京シューシャインボーイ

東京音頭

の歌詞カードのご用意をお願いできればと思います。


活動報告書
2018年7月25 日水曜
14:00-14:45 参加人数30人
1.七夕さま、茶摘み、誰か故郷を想わざる、月がとっても青いから
2.渚のアデリーヌ、レディディ/リチャードクレイダーマン
3.サンフランシスコのチャイナタウン、祇園小唄、東京ブギウギ、東京のバスガール、東京行進曲
4.ハンガリー舞曲第5番/ブラームス
5.東京音頭、炭坑節、夕焼け小焼け、故郷

☆良かった点
敬老会の練習曲の夕焼け小焼けと故郷も入り、時間ぴったりの充実したコンサートになりました!
☆悪かった点
東京ブギウギが難しくて手こずってしまいました、、、
☆全体を通して
8月も、難しい歌も入れつつ、マンネリ化しないコンサートにしたいと思います!