行く前に花小金井のつの笛で、
ネタ考えました。このお店めちゃくちゃおすすめ!ゆったりと2時間くらいいました。
コンサートプログラム
〜ハッピーバースデー🎊🎂🎂🎂🎊
渚のアデリーヌ、愛しのクリスティーヌ、レディディ、サマータイム、メンデルスゾーンの春の歌、summer、パッヘルベルのカノン、サンフランシスコのチャイナタウン、東京のバスガール、月がとっても青いから、東京ブギウギ、誰か故郷を想わざる、旅の夜風、一杯のコーヒーから、たなばたさま、茶摘み、祇園小唄、燦めく星座、雨に咲く花、別れのブルース、炭坑節、東京音頭、蛍の光

皆様がノリが良く、スタッフの方々も皆様を乗せて下さり、笑 歌声が聞こえて凄く良いコンサートになりました!昭和歌謡ってほんとにいいなあ。
この施設は、また12日にコンサートしに参ります!

私のネタは、こんな風に音楽が沢山散りばめられてるネタがいい!
歌声がスーザンボイルみたいだったら別だけど笑そうじゃないからね!
音楽を沢山いれてカラフルなネタにしたいけど、
最近は著作権の問題が沢山あるので、やっぱり狙いどころはオリジナル曲とクラシック。
テレビではJpopでもいいみたいだけど、配信とかネットではダメらしい🙅‍♀️です。
くーーー!!!
自信あるネタが替え歌ばかりのネタなので、それを取られるときつくて、今めちゃくちゃ滑ってます。笑笑
出たい番組のオーディションが2つ来たので、なんとかしたいなあ。