今日は20日なのでギャラ日、お給料日で事務所に行きました!いろんなマネージャーさんや芸人さん、社長とおはなしできてすごく前向きな気持ちになりました。本当に本当に良い事務所でまだ感動冷めやりません。
そのあと小出真保せんぱいとスタバでおしゃべりできて嬉しかったおねがいおねがいおねがいまほさんとは毎日ラインしてます笑笑笑笑
大先輩なのにはなしやすくて可愛くてめちゃくちゃ憧れます(^O^)✨
写真は一緒に太田プロのhpに載っているロングアイランド!!
2人とも滅茶苦茶好青年ではなしやすくて先輩の権力を駆使していつも写真撮ってしまいます笑笑

事務所ライブ、わたしはギリギリ残留かと思っていたら、ギリギリ降格しました!!
ぎゃーーーー!!
8/26はG4に出ます。
もとはといえば、わたしはthe Wの決勝にいった、というカードのみでG2から参戦したので、元々はG5から挑戦しなければいけなかったので、全然大丈夫!!!
お客様、呼べないという弱みもありますが、言い訳せず頑張らなきゃね。
最近いろんな苦難がどんどん増えてます。笑笑
でもめちゃくちゃいいことだと思います。
くー!!!悔しい!!と思いながらも、
楽しんでる自分がいます!
刺激がいっぱいの毎日。
ドレスのボレロを買って、これからスタジオでピアノ練習して帰る。
恋するクラシックのネタ作り中心の生活。
感謝して頑張ります。
そして7/14のピアノライブ、
今いちばんきて欲しいです!照れ照れ照れ