つらつらと書かせていただきたい!
ブログで心の整理をしています。

今の私の1番の要の仕事は
恋するクラシックレギュラー。
マトバ音楽教室は
①音大生あるあるの歌 ショパン別れの曲
②楽器別音大女子の歌 オリジナル曲
③音楽業界用語のあるかなないかな オリジナル曲
④音大生の職業病 ラヴェルのボレロ
⑤音大女子の恋愛模様 オリジナル曲
⑥私の教授は変人です オリジナル曲
⑦こんな音大生は許せない ベートーベン運命
⑧ここが変だよモーツァルト モーツァルト作品
⑨音大生やっちまった伝説 ショパン葬送行進曲
、、、、、

音大、クラシック縛りのネタ、今後もマンネリ化せず続けて行くにはアイデア💡💡💡が必要です。

ピンクハート33歳の目標ピンクハート
・クラシックネタ芸人で知名度あげたい
・歌ネタ王決勝進出、優勝
・the W決勝進出、優勝
・来年のR-1決勝進出、優勝
・トークではねる!笑笑


芸能界の厳しさや自分の甘さを感じています。
だって明らかに W終わってからの勢いが減少してるもん!!!
そんな甘い世界ではない!!!
別に怠けてるわけじゃないよ!
それだけ難しいということです、、、、
マネージャーとも話しましたが、
まずは名詞のネタ!!!
トークは下手ですが、変人だとは思うので、、、いいのかはわかりませんが、、、
嘘のない人間で行きます笑笑
正直に!でも
人を傷つけちゃダメだよ!!!
会話できなきゃダメだよ!!!
わちゃわちゃしすぎちゃダメだよ!!!
難しいなあ、、、、、、
理不尽なこともあるなあ、、、
でも
ラッキーなことも多いなあ笑笑笑笑
実力以上の待遇だもんな。
がんばりたいなあ。
アシタはギャラ日!!!
事務所に行って、ふんどし締め直す!!
本当に本当に良い事務所だと心から思います涙
元旦から所属した太田プロ。
良い一年にならないわけがない!!!
ただ、元旦に売れるわけではない!!!
今の状況、
なにも間違ってない!!!!!!!!
よし!!!!!
33歳、濃い一年にします。
32歳の一年は、厄年でしたが一番良い年でした。年々更新してます!良い年が!
良い老け方してます!!!
がんばるぞー!!!!!!!!!!
はい!!!!!!!!!!!!!!