プログラム
1.モーツァルト特集①夜の女王のアリア②恋とはどんなものかしら③トルコ行進曲
2.雨の曲①雨だれの前奏曲②雨 フランス🇫🇷
3.あめふり、あめふりお月さん、夏は来ぬ、このみち、茶摘み、憧れのハワイ航路、なくな小鳩よ
4.ベートーヴェン特集①②③ピアノソナタ第30番
5.悲しき口笛、支那の夜、上海帰りのリル、燦めく星座、長崎の鐘、東京ラプソディ

最後の懐メロ特集、かなり大きな声で皆さん歌ってくださっていたなあ。歌詞カードないのに!素晴らしいです!
今日は実家から帰ってきて家の目の前の介護施設でコンサートして、もう帰宅してます!
なんて贅沢なんだろう、、、

灰田勝彦の燦めく星座、昨日の介護施設で一人の方が、なんて気持ちいいんでしょうとおっしゃっていました!たしかに!歌っていて気持ちよくなる歌で、今後も何度も歌おうと思いました爆笑