午前中から午後までは、
太田プロからの仕事でクイズ番組のシュミレーションに参加してきました!
シュミレーションとは、カメラリハーサルのことで、本番の前のリハーサルを若手芸人が実際にスタジオでクイズをやります。
超超若手芸人さんがたくさんいて、初めてお話出来てとても楽しかったです!
そして、いつもいると安心するギャルズさん!
ギャルズさんは3人組で、お三方ともサービス精神旺盛で、ガヤで盛り上げて、後輩に好かれていて、ギャルズさんが太田プロにいらっしゃってよかったと思う、勝手に心の拠り所です、、笑笑

写真はギャルズのセンター?!爆笑爆笑爆笑
戦艦蓮見。さん!


シュミレーション終わって夕方は

沼袋介護施設コンサート。
今日は夕飯の時間のBGM演奏ということで、下記のプログラムですラブラブラブ


ハッピーバースデー🎂🎈🎁
ショパンのノクターン第2番
アルルの女のメヌエット
アイネクライネの三楽章
モーツァルトの交響曲第40番
モーツァルトのメヌエット
ゴセックのガボット
乙女の祈り
アルルの女のファランドール
雨降りお月さん
あめふり
上海帰りのリル
悲しき口笛
夏は来ぬ
このみち
知床旅情
四季の歌
長崎の鐘
炭坑節
蛍の光