〜プログラム〜
1.リクエストメドレー
ラヴァーズコンチェルト、虹と雪の🌈❄️バラード、愛の奇跡ヒデとロザンナ
2.メヌエットメドレー
バッハ、ベートーヴェン、モーツァルト、ボッケリーニ、ビゼー
3.ゴセックのガボット
4.5月メドレー
鯉のぼり🎏鯉のぼり🎏背くらべ、カモメの水兵さん、夏は来ぬ、南国土佐を🏝後にして
5.ベートーヴェンピアノソナタ30 1.2楽章
6.岡晴夫メドレー
憧れのハワイ航路、泣くな小鳩よ
7.歌姫メドレー
淡谷のり子の別れのブルース、美空ひばりのみだれ髪
8.藤山一郎の長崎の鐘🔔🔔🔔

いつもリクエストを下さるお客様が、今日のコンサートを目処に退院してくださったそうで😢
とてもとてもとてもとてもありがたかったです、、、曲も新曲のリクエストで、しかもおしゃれ💅💄な曲ばかり!
帰りにはいつもパンの🥐🍞🥪🥖お土産と、今日はハンカチまでいただいてしまいました、、
私のピアノ🎹は、体全体を使って演奏しているとおっしゃってくださり、よく私はピアノの先生に
体全体を使いなさいと怒られているため笑笑
まだまだできていないと思いますがそうおっしゃっていただけて救われました❤️
今日はこれから美容院💇‍♀️でカットとトリートメントをしてもらいます!
明日収録だからね〜😍