〜プログラム〜
1.ヨーロッパの踊り特集
ベートーヴェン、モーツァルト、ボッケリーニ、ビゼー、バッハのメヌエット
ゴセックのガボット
2.5月の歌と夏先取りの歌
鯉のぼり、鯉のぼり、背くらべ、カモメの水兵さん、夏は来ぬ、南国土佐を後にして、長崎の鐘
3.ベートーヴェンピアノソナタ第30番全楽章
4.岡晴夫特集
憧れのハワイ航路、なくな小鳩よ
5.別れのブルース、ラブユー東京、いつでも夢を

5月はこんな感じのプログラムで定着しつつあります。歌詞カードがないコンサートで、皆さま沢山歌ってくださり流石だと思いました!
歌は世界を救うなあ。笑笑
恋するクラシックのレギュラーなんだし、もっとクラシックの曲覚えなきゃ!
クラシックと季節の日本の歌、懐メロ、シャンソン、、、
ピアノがあればそこにいる皆様を楽しませることができます!
みたいな芸人になりたいね!
今日はボイストレーニングがあります。
私は先生が大好きすぎて、先生の家に行くと笑いが止まらなくなってしまいます、、、
今日も笑ってしまいそう🤣
先生のアドバイスは的確で、私は音程を常に高めにすることが大事!

5月、お笑いライブ増えました!

13横須賀0468ライブ 文化会館中ホール昼夜
14月笑 霞ヶ関イイノホール
22テッペンライブ 中野芸小
31よしもと女芸人さんのライブ 新宿レフカダ

また、ブログのお知らせのところに書いておきます!