〜プログラム〜
1.お誕生日会🎂🎉👏
2.施設長のお誕生日会とだるま🎉🎂さん登場
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑大盛り上がり!
だるまさんから通常のコンサートへ、、笑笑
3.ヨーロッパの踊り特集ニヤニヤ照れ
①ベートーヴェンのメヌエット🇩🇪
②モーツァルトのメヌエット🇦🇹
③ボッケリーニのメヌエット🇮🇹
④ビゼーのメヌエット🇫🇷
⑤バッハのメヌエット🇩🇪
⑥ゴセックのガボット🇫🇷
4.ベートーヴェンのピアノソナタ第30番全楽章
🇩🇪🍺🍻
5.五月の歌ラブ鯉のぼり🎏鯉のぼり🎏背くらべ🎏夏は来ぬ
6.岡晴夫特集ピンクハートなくな小鳩よ、憧れのハワイ航路


ヨーロッパの踊り特集いいなあ、、、
我ながら、、、
最近の特集でお気に入りは、
・三大アベマリア特集
・ヨーロッパの春特集
・子供に人気の曲特集

などなど。特集を組むとわかりやすいね。

余談ですが、懐メロのうえしまさんは、特集を組むのがお上手でいつも新曲をいただくときにワクワクしていたなあと思い出しました。おねがい


ご入居者さまのご家族の方々に、
恋するクラシック見ました!とか、
テレビ見ました!

とか言われて嬉しかったですラブ
今の私はとにかくネタだと思うので、
歌ネタ王、ABC、単独ライブ、恋する暮らしに向けてネタ作りに励む!
こんな幸せなことがあるだろうか!!!