現代音楽の作曲家・川島素晴さんにご依頼を頂き、初・帯にコメントさせていただき📝ました!!!!!!キラキラルンルン
名だたる音楽のプロフェッショナルの方々に混じりピアノ芸人🎹🤣
よくよく熟読して、ネタに生かしたいと思います!笑笑
生かせるかな?笑笑

〜沼袋介護施設コンサートBGMプログラム〜
ハッピーバースデー🎁🎉🎂🎊🎂🎈
オンブラマイフ、調子の良い鍛冶屋、ラバーズコンチェルト、別れの曲、乙女の祈り、アイネクライネナハトムジーク3.2.1

1.鯉のぼり 屋根より高い~

2.鯉のぼり いらかの波と~

3.背くらべ

4.カモメの水兵さん

5.夏は来ぬ

6.夏の思い出

7.南国土佐を後にして

8.なくな小鳩よ

9.長崎ブルース

10.長崎の鐘

今日は赤ちゃん、世界の国から今日は、蛍の光


たくさんたくさん歌って下さいました!

ここの施設は明々後日にもまたコンサートしに参ります笑笑

私の活力毎月の介護施設コンサートニコニコニコニコ

5月は10本ありますラブラブグリーンハーツイエローハーツ


今日はこれから中野芸小で笑いの🤣泉ライブです(*^▽^*)今年推していきたい

ご当地の女〜ハムスター

をやるよ。