{BDA89267-4EF3-4C8F-9B00-821A439157EF}

{E5CD6CE9-EF9D-4A1D-BC8F-78B376B8B68D}

{680CFE10-DF7C-44B4-B9D4-9E8149128505}

{21AA5473-4B5C-4DF5-B1F4-2BB61A90189B}

{8E3A9CF0-6EAE-4298-B4AB-0A1C5B9EEBC2}

早めに着いて散歩してたらパーマ大佐と会って、大佐が整骨院に行くのを見送りました笑笑
そしてまた散歩してたら虹の黄昏の🌈かまぼこ体育館さんにも遭遇!!
すごい奇跡のような展開爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日は幸先がいいなと思い、1人でサーティワンを食べました笑笑
そのあと介護施設コンサート

〜プログラム〜
1.ヴィヴァルディの春、メンデルスゾーンの春の歌、ランゲの花の歌、シューベルトの野ばら
2.ベートーヴェンのエリーゼのために、モーツアルトのトルコ行進曲、オースティンのお人形の夢と目覚め
3.三大アヴェマリア シューベルト・グノー・カッチーニ
4.春よこい、春が来た、春の小川、さくらさくら、別れのブルース、いつでも夢を

このプログラム、今月のこのプログラム春って感じでお気に入り照れ照れ照れ

今日は太田プロのギャラ日!!!
今から事務所行ってきます!
そのあと大好きな歌の先生のボイストレーニングですラブラブラブ