{B33CEE33-EA6D-4197-8760-6EF349CC01AB}

写真は、以前取材していただいた、
モルゲンMORGENの記事!
こんなにたくさん書いて下さり有難いですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はコインランドリーの後散歩したりして、
午後はコンサート!

〜プログラム〜
1.ヨーロッパの春ちょうちょヴィヴァルディの春、メンデルスゾーンの春の歌、ランゲの花の歌、シューベルトの野ばら
2.日本の春の歌チューリップ春よ来い、春が来た、春の小川、花、さくらさくら
3.世界三大アヴェマリアお願いシューベルト、グノー、カッチーニ
4.日本五大歌姫ニコニコ淡谷のり子の別れのブルース、高峰秀子の銀座カンカン娘、渡辺はま子の支那の夜、美空ひばりのみだれ髪、美ち奴のああそれなのに
5.ポピュラークラシック流れ星ベートーヴェンのエリーゼのために、モーツァルトのトルコ行進曲、ショパンの子犬のワルツ、オースティンのお人形の夢と目覚め
6.日本の春の歌と果物の歌🍎🍊🍇早春賦、並木路子のリンゴの唄、川田正子のみかんの花咲く丘

ご入居者さまで、告知していないのに
BS日テレの恋するクラシックをご覧になっている方がいらっしゃりましたラブラブラブラブラブラブラブ
すごい!!!
BSは全国区爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シューイチの告知もしました!!!
オーデイションなかなか受からない芸人なので
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
シューイチ受かったのめちゃくちゃ嬉しい、、、、
もっともっと地上波に呼ばれるように頑張らないとね!!!
今からスタジオで録画と練習だ!