{28CB8B28-D787-439E-9FCF-312763871E53}

今日の春のとっておきピアノメドレールンルンてへぺろは、、

メンデルスゾーンの春の歌→
ヴィヴァルディの春→
さくらさくら→
THE ROZE→
マイク眞木のバラが咲いた→
坂本冬美の夜桜お七→
ベートーヴェンのエリーゼのために→
ザ・ピーナッツの情熱の花→
森山良子の悲しき天使→
津村謙の上海帰りのリル→
ブラームスのワルツ→
ランゲの花の歌→
早春賦→
春よ来い→
春が来た→
春の小川→
藤原義江の波浮の港→
藤山一郎の東京ラプソディ→
暁てる子のミネソタの卵売り→
三波春夫の世界の国からこんにちは→
梓みちよのこんにちは赤ちゃん→
美空ひばりの悲しき口笛→
スコットランド民謡の蛍の光

最高ラブラブラブ
皆さんが聴いてくれて歌ってくれて手拍子をして下さいましたー!世の中には名曲が沢山溢れてますね。

私は介護施設コンサートをライフワークとしてやりたいと思っているわけで、そしてピアノ芸人なので、絶対に営業や余興、コンサートは続けるものです。
なので、ひな壇とか、バラエティでの振る舞いとか、苦手なのは当たり前で!
でも臨機応変にできた方がいいこともあったりだけど、
あまり、自分にできないことでくよくよするのも違うかなと、前向きに考えようと、
最近思います。

でもとにかくとにかく、
恋するクラシックは、絶対に
成長させていただける場爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あとは、ピアノ対決の番組に、出れればいいなあと思ってます。
あと
THE W
R-1
歌ネタ王

の賞レース制覇お願いお願いお願い
激ムズ!!!
モチベーションを保つための有り難い戦い!!