{AC5CD61E-714A-43DB-8328-EFCA323EDC5C}

1stステージ30分ラチッタデッラ中央噴水広場
・真保さんと登場して自己紹介
・真保さんのステージ
・真保さんと私のコラボステージ
・まとばゆうステージ
爆笑手短に名作ストーリー
ララランド
グレイテストショーマン
君の名は
トトロ
もののけ姫
魔女宅
ポニョ
リクエストでドラゴンボール
話の流れでワンピース
リクエストでハリーポッター※ナウシカになってしまった!
無理やりリクエストでうる星やつら
バックトウザフューチャー
キルビル
スタンドバイミー
ミッションイン
スターウォーズ
エヴァ
アトム
ルーキーズ

2ndステージ30分アゼリアサンライト広場 地下街
・真保さんと登場して自己紹介
・真保さんのステージ
・真保さんと私のコラボステージ
・まとばゆうステージ
ララランド
グレイテストショーマン
君の名は
トトロ
もののけ姫
魔女宅
ポニョ
リクエストでドクターx外科医大門未知子
リクエストでローマの休日※ムーンリバーで弾いてティファニーで朝食をになってしまった!
無理やりリクエストで北の国から
金八先生
スタンドバイミー
ミッションイン
スターウォーズ
エヴァ
玉拾い
アッコちゃん
アトム


次がテンナインさんで、
ごのいさんたちに少しだけお会いできました!
すぐに移動だったのであまり話せず残念でした、、、

まだまだだと思っただろうな笑笑
夜のトークライブ、楽しむぞ!