{A5B521E3-CADB-4BC3-B4DB-F76EC613D006}

{4A92CB66-E534-469D-BC77-28B3B03B4568}

{84A1CF4D-35C7-40C9-850A-189AA130AE37}

〜プログラム〜
1.カンツォーネ特集・オオソレミオ、帰れソレントへ、Santa Lucia、フニクリフニクラ
2.月の歌・朧月夜、月の砂漠、荒城の月、炭坑節
3.シャンソン特集・愛の喜びは、愛の讃歌、恋心、夢見るシャンソン人形
4.春の歌・春の小川、春よ来い、春が来た、花、波浮の港
5.ベートーヴェンの交響曲第7番第1楽章抜粋
6.モーツァルトの魔笛より夜の女王のアリア
7.卒業の歌・蛍の光、仰げば尊し
8.ハッピーバースデー🎂🎉🎁🎈🎊

ケーキ🍰とコーヒー☕️もご馳走になりました❤️
この土日がとてもとても刺激的で、昨日は12時間寝て、でも時々目が覚めたり、、
今日の介護施設コンサートにしても、
あ、また早口になったな、とか
無駄な言葉が多すぎるな
無言が怖くて焦っちゃうな
とか、
昨日の先輩芸人さんたちならこうはならないなとか、思いながらコンサートしました。笑笑
それが功を奏したのかはわかりませんが、
ブラボー!
最高!
の声が聞こえて来たのでありがたかったです笑
自分のあわてんぼうのところや
すぐに視野が狭くなるところ
雑になってしまうところ
など
コンプレックスを武器に変えてこうぜ!
みたいなことよく言われますが、
本当にダメなところもありますよね笑笑

売れてる人、憧れられる人って、
なんか共通してる気がしてなりません。
人柄が良い方ばかりなのは本当に声を大にしていいたいですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

器が大きい人が売れるんだろうな
あと、よく
運がいい人
って言うよね。
運だけは絶対いいので、
調子に乗らないようにして、
とにかく出来る限り高速で、
成長したい!!笑笑
いろんなことあるけど、
どうやって売れて行くのかな?とか
不安になるけど
とにかく
目の前にある仕事を120パーセント
200パーセントこなせばいいんですね!
それが難しいんだけど!!!
てか
難しくて当たり前だけど!!!
私天才じゃないしね。。。
明日は
お笑いゆうらくじょう収録なので
これからネタを
練習します!
私には、
素晴らしいマネージャーがついていて、
なんでも話せる芸人さんがいます!
おー!!!!!