{FFAD5E5B-C710-45BB-8AC5-7270E8F80FF1}

本日で、戸塚懐メロソング倶楽部のピアノ伴奏を🎹卒業致します。とても良い方々ばかりで、ありがたかったです。
そして、主催の上島さんには、本当に本当にお世話になりました。私が今後、売れることが恩返しだと思い、精進したいと思います!

本日は
1.見上げてごらん夜の星を⭐️
2.星はなんでも知っている 平尾昌晃
3.三百六十五夜 霧島昇と松原操
4.名月赤城山 東海林太郎
5.真っ赤な太陽 美空ひばり
6.星屑の街 三橋美智也
7.雲に乗りたい 黛ジュン
8.二人の夜明け 五木ひろし
9.この広い野原いっぱい 森山良子
10.夕焼け雲 千昌夫
11.別れの夜明け 石原裕次郎と八代亜紀
12.君といつまでも 加山雄三
13.北上夜曲 和田弘とマヒナスターズ

今後は、介護施設コンサートで、懐メロの訓練をして参ります!

R-1もひとまず終わりましたが、
今の事務所のありがたいところは、
年に一度の大会だけが指標ではないというところです。色々あります!とにかくここ2.3年で軌道に乗りたい!!!
ある程度でいいから!!!
お願い致します!!!!!