{726CA131-87BB-4A42-BB5E-491E39DC68B6}

今日は一日中家にいてゴロゴロヒヨコハムスターくま
fuluが大好きで😘❤️😍
砂の塔、ウェントワース女性刑務所、フジコ
ヒミズ、ストロボエッジ
などなど、、、

窪田正孝っていう俳優さん好きなのですが、
結構脇役とかもやってて、そこから主役級の俳優さんになるのか、、、
とか、
ドラマ好きの私は色々感慨深く思ってしまいます!!ラブラブラブラブラブラブ
下積みの中でも印象を残していて、次の仕事に繋がったんだろうなあとか、、、

小さな話になってしまうかと思いますが、、、
私もいただいたお仕事を次に繋げられればいいんだなあと、、、
明後日の敗者復活戦は、新ネタをやります!
上がれるか正直じしんがないですが、
この新ネタが次に繋がればいいなと思います。
好きなネタですウインク
あ〜いくらでもねれる気がする、、、
明日も休みだから練習だね流れ星星キラキラ
画像は、ツイッターで気に入っている
大和猫🐱
可愛すぎますね、、、、ラブラブラブ