{F9DA507C-4791-4A39-9F51-5302CA15D8F5}

今日は横須賀懐メロソング倶楽部でしたニコニコ
世界の国からこんにちは、東海林太郎、森昌子、恍惚のブルース、八代亜紀、大下八郎、花と竜、また逢う日までなどなど、、、
本日も名曲揃い爆笑ニコニコ

そして、、、、、

突然なのですが、本日で私は
横須賀懐メロソング倶楽部
逗子懐メロソング倶楽部
戸塚懐メロソング倶楽部※3/7で最後

のピアノ伴奏を卒業することになりました。
まだまだ芸能生活が忙しいわけではないのですが、もし仕事が被った際に、
どうしても懐メロを休まなければならない為、
昨日地球堂コンサートも終了した為、
ちょうど良いタイミングかと思います。

横須賀懐メロソング倶楽部は、32回、2年半務めさせていただきました。
※来月からも、会自体は続きます!

前の事務所を辞めた時も、すごく怖かったのですが、人生なにかを失うとなにかを得るようにできてると思うんです。
ですので、ご迷惑をおかけする前に、
ここで卒業させていただきます!

実際、私が知らず知らずのうちに主催者の方に
ストレスを与えてしまったと思います。
反省すべき点をよく考え、
これからもっともっとシビアであろう世界で、
行けるまで頑張ってみたいと思います。
せっかくいただいたチャンスです。
懐メロでお会いした方々が、テレビを見て
あ!!出てる!!!爆笑
と喜んでもらえるよう!笑
まだまだ近い将来ではないのかもしれませんが、、、
頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


3月は、とりあえず

流れ星👨‍👩‍👧‍👦3/3土曜 長崎大村競艇場イベント
※初めての競艇場です!


流れ星📺3/6火曜 R-1ぐらんぷり2018決勝
※敗者復活戦に出演!少ししか映らないかもですが、復活出来るよう頑張ります!!
19時〜21時フジテレビ


流れ星👨‍👩‍👧‍👦3/10土曜 ピオニウォーク東松山イベント
①11:00②14:00
※どちらも30分公演。これ頑張りたい!!


流れ星👨‍👩‍👧‍👦3/11日曜 江ノ島春祭り
①13:00②15:00 サムエルコッキング苑


流れ星📻3/13火曜 決戦!お笑い有楽城19:00 ニッポン放送


流れ星👯‍♀️3/25日曜 太田プロライブG3
19:30〜ハーモニックホール 新宿
※これめちゃくちゃ来て欲しい事務所ライブ!

まだまだ増える可能性あります!
いつも、ブログのはじめのページの

お知らせ

という欄に、
出演情報載せてますラブラブイエローハーツグリーンハーツ

7月14日は両国で単独ライブやるので
それもよろしくね〜口笛口笛口笛

写真は1620円のデジタル時計ハートピンクハート
結構お気に入りです🤗