{AF822DAC-1C6E-47C5-9440-F55A3A91E100}

{87F64BA4-DB00-4B37-BC3C-B92526EDCEF4}

コンサート開催場所のおばあちゃんに、メガネ👓かけると顔が太って見えると言われましたが
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
オシャレ勉強中ということで、許してね
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
〜BGMプログラム〜
イタリアSanta Lucia、帰れソレントへ、オオソレミオ
フランスおおシャンゼリゼ
ドイツランゲの花の歌
日本世界の国からこんにちは、すみだ川、人生いろいろ、山小屋の灯、寒い朝、ミネソタの卵売り、悲しき口笛、せんせい、燦めく星座、雪の降る街を、蛍の光

カンツォーネ音符チョキ
シャンソン赤薔薇花束
クラシックダイヤモンドアイシャドウ
懐メロドラムギターおばあちゃん

色彩豊かな音楽たちお願い星スイーツうさぎクッキー香水
毎月2回演奏させていただいている沼袋介護施設さまラブ
ここと同じ会社さまの、聖蹟桜ヶ丘でも、毎月2回演奏させていただくことに今年からなりました。感謝ですえーん
昨日歌の先生とお話したのですが、外での仕事はとにかく休んではいけないのでこなすけど、外の仕事を充実させるためには、家での準備の時間がかなり大事ということ!!!!
1人でクラシックや懐メロの勉強したり、弾き語りの練習したり!!!!!!
お笑いの仕事も今日は急に3つも入りました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
去年の私より絶対今年の方がいいラブラブイエローハーツ
頑張らなくてはウインク