こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚ですキラキラ
  
今日午前中はお休みをいただき、小4次女を病院に連れていきましたゲホゲホ
  
2日くらい咳が続いていたのですが、他は元気にしていたので様子を見ていたのですが。クラスで5~6人くらいが風邪で休んでいるそうで先生より「病院に行ってください病院」と連絡をいただいてしまいましたアセアセ
  
コロナの規制緩和に伴い、すっかり気持ちが緩んでいたことを反省しました泣
  
診断の結果、ただの夏風邪だったので良かったですニコニコ
  
幼稚園や保育園、小学校では色々な病気が流行っているようでびっくり
  
今のうちにしっかり治してよい連休を過ごしたいものです拍手
  
  
さて!
  
今回は、私たちのYouTubeチャンネル「ユウマ通心」に最新の動画をアップしましたのでお知らせですパー
  
ハウスメーカーさんで建てられた住宅の屋根外壁塗装工事を行う際、どんなことに気をつけたらいいでしょうか!?
 
ハウスメーカーさんで使用している屋根材や外壁材によって、選定する塗料材が異なってまいりますし、ハウスメーカーさんならではの付帯部で建てられていることもありますので、現地調査を行う際はそうした見極められるスキルが求められます。
  
この動画では「ミサワホーム」様で建てられた住宅の屋根外壁塗装を行う際にチェックしなければいけないポイントをご紹介しております。
  


  
住まわれているご自身でもチェックすることができると思いますので、是非参考にしてくださいウインク