こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚ですスター
   
朝から蒸し暑く、寝苦しい日が続いていますね滝汗
  
電気代の値上げが気になりますが、家族を熱中症にさせるわけにもいかないのでここ数日は我が家のエアコンを稼働させていますDASH!
  
エアコンは一度点けてしまうとだめですね(汗)
  
ちょっと不快になるとすぐに点けたくなってしまいますデレデレ
   
子どもたちに我慢させるわけにいかないので、家にいる間に暑かったらエアコンつけていいよとは言っていますが、見えないところで節電を意識しています(笑)チーン
   
  
  
さて!!
  
船橋市南三咲で外壁塗装工事が完了いたしましたので、ご案内いたします。
  
外壁塗装工事完了後の写真です


  
塗装工事前の写真がこちらです


  
船橋市南三咲のS様は、直接ご来店いただきお見積り依頼をくださいましたクラッカー
  
築10年で初めて外壁塗装を行うとのこと。
 
ご近所さんがすでに外壁塗装を始められている様子を見ていくうちに、ご自身の家のひび割れや汚れなどが気になるようになったと仰っていました。
 
S様邸の外壁はモルタルなのですが「漆喰塗り」という工法が施されていました。
 
その風合いを失いたくないとのことでしたので、塗料は日本塗装名人社の無機UVコート水性の「艶消し」でご提案いたしました。
 
また、ヘアークラックが多く見られましたので、通常の下地処理に加え、刷り込みコーキング補修をしました。
  

  

  
外壁の色はSC-47のダークグレーというグレー系の色です。
  

  
保証はつきませんが外構も同じダークグレーで塗装しました。
  

 
付帯部などもブラック系で統一しましたので、シックで高級感のある仕上がりになりました。
 
S様のようにグレーやブラックなどの色で外壁塗装を行う方が増えています。見た目がとてもカッコよくなりますのでおススメです。
 
S様、ありがとうございました!