こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚ですルンルン
  
今日は市川店で仕事していますグッ
  
私の仕事はパソコンとスマホがあれば、基本的にどこでも仕事ができちゃいます爆  笑
  
なので船橋店がオープンした際は船橋に、市川店がオープンしたタイミングで市川での仕事を増やすことで、地域情報や地域の皆様の属性、店舗周辺エリアにある施設チェックなどを行っていますキラキラ
  
地域の皆様にとってお役に立てる会社になれるよう、頑張っていきますパー
  
  
さて!!
  
ユウマペイントのYouTubeチャンネル「ユウマ通心」では、ショート動画も定期的に発信していますピンク音符
  

  

  
屋根外壁塗装をご検討中の方に参考になるものや塗装業界の速報、エンタメ、ユウマペイントの超こだわり、ユウマペイントが考える塗装についてなどを発信していますあしあと
  
中には400万回再生越えもありますびっくり
  
お時間のある時にご覧くださいデレデレ
  
ショート動画はこちらから風船