おはようございます晴れ
  
販売企画部 戸塚ですスター
  
今週もあっという間に週末を迎えてしまいましたあせる
  
とはいっても、火曜日・水曜日と連休(念願)をいただき、しっかりと休息してきましたおねがい
  
ユウマペイントに入社して約13年キラキラ
  
社内でも年長組に入ります笑
  
役職が上がれば上がるほど、判断力や決断力がさらに求められます!
  
仕事に全力投球することも大事ですが、判断力や決断力を劣らせないためにも、しっかりと休息する大切さを最近、ヒシヒシと感じております。加齢のせいではないと思いたい笑い泣き
  
  
さて!!
  
ユウマペイントYouTubeチャンネル「ユウマ通心」に最新の動画をアップいたしましたピンク音符
   
パミール屋根のメンテナンスを行う場合、ノンアスベストの屋根材なので基本的には「葺き替え」または下地の状態によっては「カバー工法」のいずれかになります照れ
   
葺き替えをしなければならない要因の1つに「結露・湿度・日夜の温度差」などがあります。
 
果たして、実際のところどうなのか?カバー工法ではダメなのか?パミール屋根を葺き替えている千葉県船橋市の現場で検証してみました。
 


  
パミール屋根の正しいメンテナンス方法について解説していますので、是非ご覧くださいグッ