こんにちは!
  
販売企画部 戸塚です。
  
先日まで屋根カバー・外壁塗装工事を行っていました柏市K様邸の工事が完了いたしましたキラキラ
  
こちらが施工後の写真です
↓↓

  

  
K様は、ご自身で色々と外壁塗装について色々とお調べいただいていて、私たちのYouTubeなどもご覧くださっていました。
  
現地調査の際に屋根を確認したところ、コロニアルネオでしたので、カバー工法でのご提案をさせていただきました。
 
K様のお声の中で、自分の家が「塗装ができない屋根材」とは思っていなくて驚いたとありましたが、アスベスト使用禁止となり、ノンアスベストの屋根材が販売され始めたのが2006年以降なので、これ以降に建てられた住宅の多くは「塗装ができない屋根材」なのです。
 
もちろん、中には塗装できるとお勧めしてくる会社さんもあります。違いはそれぞれの会社が掲げる「塗装工事の役割」です。
 
私たちは「外壁塗装で建物を守り、地域の皆様に安心で安全な暮らしをお届けする」という明確な目的があり、その目的に沿ってご案内をしております。
 
私たちが全てではないので、比較検討をするためにも、3社ほど相見積もりを取ってご納得のいく塗装会社様をお選びくださいバイバイ
  
  
実は更新がお久しぶりになってしまったのですが、その間にお客様にご提供したい情報をツイッターやYouTubeにて発信しておりました爆  笑
  


  
↑↑
タイミングが悪いですね(笑)こうした日常のこともつぶやいておりますあせる
  


  
定期的に更新を続けていますので、是非ご覧ください!