こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚です。

昨日は久しぶりに丸一日、本社に行ってきましたアップ
  
6月は決算月ということで、来期に向けた打ち合わせや年間スケジュール作り、なかなか画面越しだけでは進んでいかない業務のすり合わせ等をみっちり行ってまいりましたキラキラ
  
  
業界的にどこも忙しいとのことですが、私たちもおかげさまで毎日慌ただしくしており、本当に感謝しておりますおねがい
  
本社も船橋店も好調ですグッ
  
屋根外壁塗装工事をご検討中の方は、是非お気軽にご連絡くださいねウインク
  
  
さて!!
  
ユウマペイント公式YouTubeチャンネル「ユウマ通心」に最新の動画をアップいたしました!!
  
築10年以上経過し、屋根外壁塗装工事をご検討される皆様。
「屋根塗装工事」をするにあたり、塗装の工程など分からない方も多いと思いますあせる
  
今回は、「足場設置」から「足場解体・清掃」までの「屋根塗装工事に関する全工程」を動画にいたしました!!
  


通常、4回塗りで屋根塗装工事を行うと3週間ほどお日にちを頂戴しております。その3週間の中でどのようなことを行っているのか、是非参考にしていただければと思いますお願い
  
実際の動画はこちらからご覧くださいひらめき電球