おはようございます晴れ
  
販売企画部 戸塚です↑↑キラキラ
  
昨日は暖かかった(暑かったぐらい)ですねアセアセ
  
午前中ちょうど、小学校6年生になる長女のマラソン大会の応援で校庭にいたのですが、日焼けするんじゃないかと思うくらい日差しと暑さを受けていました滝汗
  
ちなみに長女の順位は7位でした!!
  
陸上部の本人は納得のいく結果ではなかったみたいですがびっくり
  
小学校最後のマラソン大会、よく頑張りました爆  笑
  
さて!
  
先日から企画部のほうで、リピーターになってくださったお客様へプレゼントをお渡ししたいと考え、準備していました音譜
  

  
ひとつひとつに気持ちを込めながら進め、昨日全員分の準備が終わりました照れ
  

  
本日発送いたしますアップ
  
お受け取りになりましたら、是非ご愛用していただけると嬉しいですおねがい
  
花【ご来店予約はコチラから】
花【お客様専用フリーダイヤル:0120-721-602】
花【メール:info@yu-ma.jp】
花【FAX:04-7199-9904】
  
~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★ 
  
リフォームをお考えでしたら、是非ユウマペイントショールームにご来店くださいませアップ
  


  
今ならご来店予約していただいたお客様に、1000円分のクオカードをプレゼントしております音譜
  


  
日曜・祝日ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいませ虹
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
  
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ