おはようございます爆  笑
  
販売企画部 戸塚です。
 
今日は生憎の雨・・・雨
  
本日、建物診断にお伺いさせて頂く予定だったお客様にはお日にちを変更させていただきましたえーん
  
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますあせる
  
  
さて!!
  
繁忙期を迎えているユウマペイントですが、お世話になっているお客様からのご依頼で、ただいま柏市豊四季で新店舗工事を行っております!
  

  

  

  

  
塗っているのはガイナです星
  

  
色番は日本塗装工業会の番号で99-70Lです↑↑キラキラ
  
可愛らしいピンク色ですね照れ
  

  

  

  
オーナー様より、詳しい情報の公開についてご了承いただけましたらご報告させて頂きますウインク
  
オープンまでもう少し!!
  
今日も安全に作業いたします安全
   
~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★~★・・*・・*★ 
  
リフォームをお考えでしたら、是非ユウマペイントショールームにご来店くださいませアップ
  


  
今ならご来店予約していただいたお客様に、1000円分のクオカードをプレゼントしております音譜
  


  
日曜・祝日ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいませ虹
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
  
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ