こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚ですキラキラ
  
本日より、ユウマペイントは通常営業いたしております!
  
夏季休暇中は、何かとご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
  
頂いていたお問い合わせは順次対応しております。
  
何卒、よろしくお願い致します音譜
  
  
さて!!
  
お休みの初日、11日は一部のスタッフとはぜ釣り&BBQを行うため、行徳橋まで行ってきましたアップ
  
  
小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが暑くなく、後半は雨もやんだので釣り日和となりましたうお座
  

  


  

  


  

お肉も美味しかったです♪

  
釣ったハゼはその場で調理し、から揚げにして食べました!
  
子どもたちに大好評で、揚がった途端になくなっていました(笑)
  


  
途中で大工の市川の誕生日をサプライズでお祝いケーキ
  


  


  


  
料理は殆ど男性メンバーで行ってくれたので、女性陣は座って食べまくり(笑)
  


  



  
早朝から夕方まで、とっても楽しかったです!!
  
もっとたくさん写真を撮ったのですが載せきれないので、よろしければユウマペイントフェイスブックをご覧下さい目
  
アルバムにて掲載しております♪
  
  
長いようで短かったお休みも終わり、今週末は夏祭りイベントを控えております♪
  
皆様にお気軽にお越しいただける企画を多数用意しておりますので、今週末は是非、ユウマペイントへ遊びにいらしてくださいニコニコ
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村