こんにちは!
  
販売企画部 戸塚です♪
  
ユウマペイントでは今日・明日とリフォーム大相談会を開催しております♪
(やはり、戸塚が企画すると雨なんですよね・・・(泣)
今ではスタッフだけでなく、お世話になったお客様からもツッコミをいただくようになりました(笑)
  

  





ですが、オープンとともに多くのお客様にご来場いただいておりますヾ(@^▽^@)ノ
  
中には、お世話になったOB様や、ただいまお見積を取って下さっているお客様が遊びにいらしてくださっています★☆
  
生憎のお天気ですが、多くの方からご期待頂いておりますので、お天気に負けず頑張ります(^ー^* )
  
明日も開催致しますので、お住まいのリフォームをお考えでしたら、ユウマペイントにお気軽にいらしてください♪
  

プレゼントもご用意してお待ちしております!

  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村