新年明けましておめでとうございます鏡餅
  
昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願い致します。
  

皆様、年末年始は以下がお過ごしになりましたか?
  
今回、ユウマペイントは9連休となったのですが、我が家は大晦日辺りから家族が次々と胃腸炎になってしまい・・・。(私は大丈夫だったのですが)
  
どこにも出かけることが出来ず寝正月となってしまいましたあせる
9連休・・・とても長く感じました(笑)

  
ユウマペイントは、昨日が仕事始めとなりました。
  
一年のスタートは、毎年恒例となっている柏市の布施弁天へ皆で初詣に行きました。
  

  

  

  

  


初詣後は昼食音譜
  

  
午後から夕方にかけて会議室にて今年の個人目標の発表と部署毎の上半期の進捗報告と下半期に向けての対策を打ち出しました。


↑↑
個人目標は、仕事目標とプライベート目標の2つを色紙に書いて、発表後には事務所に掲示されていますニコニコ
  
  
今年も、多くのお客様と出会えることを楽しみにしております。
  
そのためにもスタッフ一同精一杯取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
  
スイッチオン!!!
  
  
  
本日も外壁塗装 柏市 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります虹
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村