こんにちはビックリマーク
  
千葉県柏市・大阪府大阪市を中心に外壁・屋根塗装をはじめとした各種リフォーム工事を行わせていただいております、ユウマペイント販売企画部 戸塚です。
  
今回は個人的なブログです・・・音譜
  
ユウマペイント大感謝祭終了後の29日(月)~30日(火)、お休みを頂いて那須へ旅行に行ってきました!
  
やはり雨女の私なので、初日の天候は雨がふったりやんだり。2日目は台風の影響で雨でした(涙)
  
泊まった先はパン屋さんの「クーロンヌ」さんの貸しコテージです。
   ↓↓

(クーロンヌ様ホームページより)
  
貸しコテージにはA棟B棟があって、A棟はペットも宿泊可能だったのですが、日程が合わずB棟に。我が家の柴犬「こてつ」はペットホテルにお泊りとなりました(残念)
  
本当は初日の夜にコテージでBBQを行う予定でしたが雨のためキャンセル。しょぼん
  
ですが子供たちは普段の家よりも広く、いくら騒いでも怒られない環境にテンションMAXの様子でした(笑)
  
貸しコテージ周辺にいくつもの遊びスポットがあったので、子供たちは「トリックアート」や「宝石探し」「キャンドル作り」などを楽しみ、大人は御食事処で頂く食事を堪能しました。
  
家族の写真は控えますが、堪能したお食事の写真を載せますナイフとフォーク晴れ
  
「卯三郎」さんのばあばのすいとん。やさしい味で体に染み渡りました♪
      ↓↓

  
「天水」さんの馬刺し。美味!!
      ↓↓

  


  

1泊2日の旅行であっという間でしたが、リフレッシュすることが出来ました♪
  
クーロンヌさんの貸しコテージ、気になる方はホームページをご覧下さい♪
  ↓↓
http://www.couronne.co.jp/shop/nasu-pension/

  
  
最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります虹
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村