おはようございます晴れ
  
千葉県柏市・大阪府大阪市を中心に外壁・屋根塗装をはじめとした各種リフォーム工事を行わせていただいております、ユウマペイント販売企画部 戸塚です。
  
今日から3連休という方、多いですよねも音譜
  
私は明日、実家の近くでお祭りが行われるので帰省する予定ですDASH!
  
実家の両親は私よりも孫たちに会えることを楽しみにしているようですが(笑)
  
のんびり過ごす休暇にしたいと思いますアップ
  
  
さて!!
  
今回は塗替えセミナーのお知らせを致しますビックリマーク
昨日の新聞折込チラシでご確認いただいている方も多いと思います目
  

  
  
日時:平成28年7月23日(土)
午前の部 10:00~12:00(受付9:50~)
午後の部 13:30~15:30(受付13:20~)
場所:柏ビレジ近隣センター 会議室A
   (千葉県柏市大室1285-1)
定員:各回先着30名様

  
アクセス:
・柏駅西口か北柏駅入口より、東急柏ビレジ行きバスで「柏ビレジ第一」下車、徒歩1分
・TX柏の葉キャンパス駅より、東急柏ビレジ行きバスで「柏ビレジ第一」下車徒歩1分
※駐車場の数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用くださいませ
※お申込が定員となり次第、終了させて頂きます。予めご了承下さいませ。
  
・塗替えについて疑問や不安な事がある
・住まいの現在の状況が知りたい
・塗料について知りたい 等々
  
疑問や悩み事をお持ちの方はぜひご参加ください。
  
終了後に個別の相談コーナーも設けております。
  
参加は無料となっております!
  
ぜひお電話にてお申込みください☆
  
電話番号:0120-721-602
  
皆様のご参加をお待ちしております!
  
ご不明な点やご質問、申込み等は戸塚までご連絡くださいませヽ(^o^)丿
  
ご連絡お待ちしております♪
  
それでは、皆様よい連休をお過ごしくださいビックリマーク
  
最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
  
よろしければクリックお願いします!
励みになります虹
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村