おはようございます!
  
千葉県柏市・大阪府大阪市を中心に外壁・屋根塗装をはじめとした各種リフォーム工事を行わせていただいております、ユウマペイント販売企画部 戸塚です。
  
今日もムシムシジメジメの柏市です雨
  
工事をさせて頂いてるお客様の作業がストップ続きになってしまって申し訳ございません。
  
本日のユウマペイントは
  
■我孫子市で屋根外壁塗装をご検討中のお客様の現地調査
■松戸市で屋根外壁塗装を担当させていただいたお客様の施工後1年点検
■柏市で屋根外壁塗装をご検討中のお客様へお見積もりのご提出
■柏市で屋根外壁塗装を担当させていただいたお客様のお引渡し
■松戸市で屋根外壁塗装を担当させていただいたお客様のお引渡し

  
の予定がございます虹
  
本日も多くのお客様との出会いに感謝です音譜
  

さて!!
  
昨日営業時間終了後に昇格試験がユウマペイント会議室にて行われました。
  
私、戸塚も恐縮ながら受けさせていただきましたあせる
  

  
試験の内容は等級によって異なるため、各々で勉強をしてきたようです。
  
私も休みの日は図書館に行って本を読みながら勉強しましたあせる
  
試験終了後、等級が同じスタッフが集まり、「あの問題なんて答えた?」など一生懸命答え合わせしていました(笑)
  


試験の結果はいつごろ発表になるのでしょうか・・・?
  

受けたスタッフ皆、ソワソワしていると思います(笑)
  

明日は久しぶりのいいお天気が期待できそうです晴れ
  
皆様よい週末をお過ごしくださいませ。
  
最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー 

励みになります♪
よろしければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村