みなさん、こんばんは爆笑流れ星


いいねや読者登録してくださった方、
本当にありがとうございますハート
(ブログを見てくださってる方がいると思うと
本当に嬉しく、更新頑張れますえーんキラキラ







今日はあいにくの雨でしたねガーン

洗濯物が乾かないし、
お散歩にも行けないので、
少し憂鬱でしたがガーン

わたし雨の匂い大好きなんですラブラブ
アスファルトの匂いがしたり、
土臭い匂いが増したりするのが
たまらなく大好きなんですラブ拍手←変態




娘は雨だとお昼寝をよくするので、
今日は午前中と午後の2回お昼寝をして
パパが帰ってくる頃にはご機嫌でしたおねがいルンルン

旦那も娘のことがだいすきなので、
いつもよりご機嫌の娘を見て
さらに2人でべったりでした酔っ払い酔っ払い

その姿を見てとても癒されてましたラブラブ
(ムカつくこともいっぱいありますが、
旦那のことは大好きマンです!笑)

 
わたしはもともと偏頭痛がひどくて、
天気でコロコロ変わるのですがアセアセ
妊娠中で体調が万全ではない中
雨が降ったので、
1日頭ガンガンでしたショボーンもやもや
 
ですがお腹の中のべびさんは
今日も元気いっぱいだったので
プラマイゼロですねデレデレ






さて話は変わるのですが左差し


わたし今までは家計簿をつけたら
レシートを捨てるだけだったのですが、
最近こんなアプリみつけましたニヤリキラキラ

{353F8F7E-478B-4713-94F8-67B2E76CC12F}


…今更かよ?って感じですよねガーン


そう、すごく今更なんですが!が!!
このアプリ素晴らしすぎる酔っ払い酔っ払い


なにが素晴らしいかって、
今までただ捨てるだけだったレシート。

それがレシートの写真を撮って、
買ったもののバーコードを撮るだけで
ポイントが貯めれちゃう爆笑キラキラ


このアプリはバーコードの数だけ
卵が出てきて割れるのですが、
その卵から出てくるのは2種類!


{C91D9CBF-B188-4F50-8FA9-EF673F1FADAC}



一番上に記載されている、

豚のマークの
TAMARUポイント

と、

Cとかいてある
CODEコイン

というもの照れ!




この2つの違いはなんぞや?


TAMARUポイントというのは、
1pt=1円相当のポイントのことコインたち


CODEコインというのは、
お得な懸賞に応募
することができるコインのことプレゼント


ちなみにTAMARUポイントは
色んなものに交換することができますウインクグッ


{5BFE06EC-B015-4E36-951D-309E4CA953D9}

レシートとバーコードを撮るだけで
ポイントが貯めれたらお得ですよねキラキラ

卵を割るのも爽快感があって
(わたしだけかな?笑)
楽しいですよ爆笑ルンルン

みなさんもぜひ始めましょう!





↓こちらもオススメですピンクハート






星ポイントタウン星