看護の日は5月だけどね😅



可愛いピンバッチを頂きました。

私は看護師ですが、主人の仕事を支える為リタイアして10年近くになります。

仲間の勇姿をテレビやネットで見るたび目頭が熱くなるのと同時に、闘志が湧いてくるのです。

今すぐ現場へ行く✊
(↑邪魔です🥲

10年のブランクでは無理です。

技術には自信がありますが、知識や意識がついていかない…悔しい。


Nursing now


今心に突き刺さります😔


現場に行けませんが、また社会貢献ができるよう、今違う形で動いています㊙️


本当に医療従事者の皆様、関係者の皆様、お礼を言っても言っても言い切れないほど感謝申し上げます。
私も負けずに頑張ります!

世界の片隅ですが、1人でも多くの医療関係者にエールと愛が届きますように💕