あかん、自粛中再開したブログ…
(休止してたわけじゃないが😂)

ブログ、自粛ムードと共に消え去りそう😂
(むしろ消えても大丈夫どけど😂)



安倍さんが辞めて
いろんな意見があって
いろんな意見が言えて

こんなコロナ禍の異常事態で思ったこと
私も含め、世の中

ギッスギスじゃね!?チーンチーンチーン


また誰かが誰かを鉄砲で撃ってさ
SNSでは誹謗中傷で溢れてさ
こんな世界の片隅のわたしの周りでも
下らない噂話で溢れ
誰かが誰かを傷つける

一国の首相が病気で辞しても
『お疲れ様でした』も言えない社会

コロナになった芸能人が謝罪して
コロナになったら責められて


こんな世の中だったっけか


もっと温かく見守り
穏やかには過ごせないものか…


この間バスにのりまして(コロナで100年ぶり)

かなりの若手、しかもイケメンの運転手さんのアナウンス↓



『重苦しいニュースが多い中ではありますが、皆様の1日が素晴らしい物でありますように、お気をつけてお出掛け下さい』

って😭

惚れてまうやろーーー🤣❤️

ていうより、なんか、優しくなれる😭
100年ぶりにバス乗ってよかった🥰


気持ち穏やかに、人には思いやりを
下らない噂話はゴミ箱へ🗑






二代目もそう言ってます。犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ