コロナでモヤモヤする事が多い中、

私のインスタは木村拓哉一家と、
よその赤ちゃんと動物の癒し動画ちゅー
(↑メンタルが相当お疲れ笑い泣き
キラキラ友達の素敵な投稿達に癒されているのですが❤️



キムタク一家、素敵すぎます❤️✨
Yahooニュースのコメントはアンチコメントの嵐でもう見るのやめてます💦




でもよ、よく考えて。
まずよ、オトンがキムタクで、オカンが工藤静香でよ。
んで、娘ちゃん2人は美人でスタイル良くて、フルート・バイオリン・ピアノを奏で…

バイリンガルともトライリンガルとも言われ、
スーパーお嬢✨

めちゃくちゃハイスペック女子じゃないですか!?

私からしたらアンチるところがない滝汗

うちの子も姉妹ママなので、
cocomiちゃんkokiちゃんの活躍を目を細めて見てますがちゅー


うちの破天荒girls…
比べるわけじゃないのよ。

うちの子達なりに最高な娘なんだけど笑い泣き

喧嘩っつったら
女子プロレスの如くゴングがなり、
口喧嘩も醜い罵り合いでチーン

嗚呼、程遠い…

どうしたらあんな素敵な姉妹に育つのかしら…

そうね、育ててる人が違うわね。
1人ツッコミ&納得し

可愛い娘達の寝顔にブチューした夜でしたデレデレ



※GOTOキャンペーン見直しにホッとしました
そりゃそーだわね。

引き続き、

STAY SAFE!!
↑キムタクのマネデレデレ