このブログからたくさんの繋がりを頂き、その中でも大切な出会いの1つ。

アクセサリーデザイナーのkanaeちゃんとの出会いおねがい

久しぶりに注文したけど、やっぱり間違いなく可愛いラブラブ

{99591EC5-0DA5-4EEC-BF26-5F5A6978EAAC}


いつも可愛い包装と素敵な香りに包まれてやって来ますカナヘイきらきら
{EA700296-EAAB-4FEE-B280-D4B6FCDE4C09}


全部可愛いすぎるーー(><)ラブラブラブラブ定番デザインから、いつも新しい感覚で発表される新作、いつまでも飽きのこないサンシャインアクセカナヘイきらきら

最近は、佐藤栞里ちゃんにも衣装協力されていて、大活躍のkanaeちゃん。同じママとして、本当に尊敬!そしてずっと応援しています♪