PARTY★PARTYに参加してみた話① | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます

 

これはだいぶ前の話になるんですが

 

ガチ婚活中の友人に同行を頼まれ

 

PARTY・PARTY(パーティーパーティー)という

婚活パーティーに行きました!

 

 

私自身は一度

結婚に失敗しているということもあり

そこまでガチで再婚を考えているわけではなく

 

「運よく良い人に巡り合えればいいけど、

そうでなければ別に1人で生きていくんで全然OK」

くらいの気持ちなので

 

 

マッチングアプリをポツポツやるのが丁度よく、、

 

婚活パーティーみたいなイベントには

あまり行くつもりがなかったのですが

 

どんな感じなのかは気になっていたので指差し

 

これも経験ということで同行をOKしました!

 

もちろん、良い出会いがあれば

それはそれで嬉しいしね~飛び出すハート

 

 

その後はマッチングアプリでN氏と出会ったので

結局、パーティーパーティーには

1回のみの参加でしたが

 

思い出(?)メモとして

ブログに書こうと思います指差し

 

 

===================

 

パーティーパーティーは

かなり有名な婚活パーティー運営会社?なので

「婚活パーティー」でネット検索すると

たぶん一番最初にヒットするかなと思います電球

 


パーティーもめちゃくちゃたくさん開催されていて

その中から、自分の希望するテーマや場所での

パーティーを選んで申し込みをしましたチョキ

 

 

今回は、新宿で開催された、

「30代限定」というパーティーに参加。

 


他にも、年収とか身長とか共通の趣味とか

いろいろなパーティーがあるみたい看板持ち

 


友人と、ドキドキしながら新宿の会場へ。。

 

新宿だけで3か所くらい会場があるらしく

今回は新宿西口の会場だったのですが

 

新宿ダンジョンの道に迷って

かなりギリギリの到着に・・・アセアセ

 

 

トイレに行ったり

心の準備(?)をしたりする時間が

まったく取れなかったので

 

迷うことも見越して

早めの到着をおススメします・・・悲しい

 


続く!

 

===================

 

GUのパフィータッチニットがめちゃくちゃ良くて

イロチ買いしまくってしまった。。。

 

このニットとパンツだけで

この冬乗り越えられそう雪の結晶

 

オーバーサイズなデザインが可愛いし

肌ざわりもよくて気持ち良い~~!!!