おはようございます。

自由なママライフスタイリストゆうですちょうちょ

 

 

私の住んでいる地域は

本当に新鮮でおいしい野菜や果物が

たくさんいただけますニコニコ

 

 

冬といったら苺🍓気づき

 

 

おいしい苺の見分け方は簡単

 

 

ヘタの部分が反り返っている

新鮮

 

 

ヘタの部分がしおれている

鮮度が落ちている

 

 

ヘタの近くまで赤くなっている

完熟しているサイン

 

 

甘い苺が食べたい時は

真っ赤な苺を選ぶとよいグッ

 

 

私は逆に赤くなっていない

甘くない苺を

 

 

サラダ感覚で食べることも

好きなんですよね照れ

 

 

子供の時に苺が果物ではなく

野菜と知った時は衝撃でしたガーン

 

 

福岡の苺と言ったらあまおうですが

さちのかや紅ほっぺも

大好きな品種ですラブラブ

 

 

今日は苺を食べながらの

朝活でした。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました花

 

 2歳の娘を自宅保育中でも
お家でマイペースに
仕事ができる幸せ

 

 

 

 

 

私のメルマガでは
お家でブログで稼ぎたいママが


最短で結果を出すためにやるべきこと
5日間の無料メール講座で紹介しています。
(仮名登録OK♪)

 
ママがお金にも時間にも
余裕のある毎日を手に入れるために


"子育て中のママが

最短ルートでお家にいながら

ブログで稼げるようになる
5DAYS講座
"

 

の内容です。

 

 

Day1:
ブログで稼ぐことは
子育て中のママにピッタリの仕事な理由

Day2:
ブログでお金を得られる仕組み
実際に報酬が得られる記事も紹介

Day3:
ブログで稼ぐ方法ややり方を詳しく解説します

Day4:
ブログで稼ぐためのやり方はどうやって知るのか

Day5:
ブログで稼ぎたいママが
最短で結果を出すためには何をすべきか?

 

メルマガ登録してくださったお礼に
ブログで月収10万達成した時の

秘密のレポート
期間限定でプレゼント中♪

 
右矢印5日間の無料メール講座を受講する
(仮名登録OK♪)
 

ご登録いただけると幸いですうさぎクッキー

 

 

おいしい野菜の見分け方

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する