大阪旅行の下調べ(*´ω`) | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
そんな経済状況でも!!おねがい
なんとかなる‼
その精神で今日も頑張りますにこ
 
キラキラ
 
楽しみになってきた大阪旅行ハロウィン
 
 
 
7/10にGETした
JCBのUSJ貸切イベントキャンペーンベル
 
 
 
早いものであと1週間おいで
 
 
 
色々ネットで調べて学習した結果下矢印
 
ハート貸切時間前に食事とお土産購入を済ませる
(貸切時間に思いっきりアトラクションに乗るため)
 
ハート開園14時より前に入場できる可能性あり
 
ハートコインロッカーを確保すべし
(購入したお土産等を入れて身軽に動くため)
 
ハートアプリを利用してアトラクションの待ち時間を把握
 
ハートハロウィンイベント(ゾンビあり)がある場合退避場所を把握
(子供たちが怖がった時用の対策)
 
 
普段行けないので出来るだけ無駄な時間は省いて
目一杯楽しみたい所笑い
 
なので
ピンクハート食事する場所
ピンクハート乗りたいアトラクションや順番
などある程度ピックアップする予定笑
 
 
USJ以外にも
娘がジャニーズショップに行きたいびっくりマーク
私はコストコ行きたいびっくりマーク
と色々あるので計画を立てて準備しなきゃおねがい
こういうのが一番楽しいよね飛び出すハートおいで
 
 
 
【 追記 】
 
ジャニショは申込時間同時に予約スマホ
(それでも朝一はダメで2番目になった)
ジャニショの後は
ジャニランド(公式の中古販売店)に連れて行こうと思います笑い
男子には苦痛な半日になりそうだね爆笑
 
 
2日目は男子の希望を優先することにします煽り
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート