卒業・入学・十三祝★スタジオアリス | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
そんな経済状況でも!!おねがい
なんとかなる‼
その精神で今日も頑張りますにこ
 
キラキラ
 
 恒例のスタジオアリスカメラ
 
 
 2年振りに行ってきた✌️スター
 
スタジオアリスカメラパシャ
 
 
今回は
ガーベラ小学校卒業と中学校入学、十三祝ガーベラ
(盛り沢山笑笑)
 
衣装は
小学校制服(姉弟、家族、1人)
中学校制服(姉弟、1人)
着物、ドレス(1人)
(欲張り笑笑)
 
約20シーン230枚ほど撮影📸
 
 
 
お姉さんになったなぁおねがい
 
 
中学の制服を着るとよりそう感じます悲しいキューン
 
 
2時間近くの撮影を終えて
写真選びスター
 
約230枚の中から
最初に選んだは25カット以上あってガーン
過去の購入数の3倍以上だから真顔アセル
 
予算もあるので泣
 
家族で1、姉弟で2、
1人で全身アップ各1カット
に収めることに集中しててへぺろ
何とか通年通り8カットに近づけるよう選別虫めがね
 
何とか11カットに絞り
本人の希望で+1カット
合計 12カット購入びっくりマーク
(頑張っても減らしきれなかった)
 
最後に
恐る恐る商品を選びました泣
2万超覚悟しつつ
 
選んだのが下矢印
 
ぽってりフラワー マグネットシート(2カット)
2,000円
ぽってりフラワーフォト缶(1カット)
1,280円
ぽってりフラワーキーホルダー角両面(2カット)
1,980円
ぽってりフラワーキーホルダー角両面(2カット)
2,980円
(Disneyライセンス料込)
ぽってりフラワーキーホルダー丸両面(2カット)
1,580円
ぽってりフラワー 四切デザインフォト(1カット)
アプリポイント使用で0円
ぽってりフラワーマグネットシート(2カット)
net早期予約特典にワンカットプラス料金
700円
 ぽってりフラワー撮影料 3,000円
 
合計  14,872円
 
 
 
 
あれ・・・キョロキョロ?
 
4カットも多いのに
何で??笑い泣き
 
ってなったけど
安いからいっか飛び出すハート
 
 
因みに前回までの購入プランは下矢印

 

 

 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
 
おんぷ
CASHb
対象商品買ってポイントGET‼
お店やメーカー指定はなし
いつも買う食材が対象アップ
 
インストールはshokopon
Android版/ios版
あるので気を付けてくださいねキャハハ
 
インストール後
紹介コード
 
(エーエス-エフアイ2)
ASFI2
 
入れていただけるも嬉しいです😆⤴💓
上記紹介コード使用期限は2023.4.6まで
随時更新します!!
おんぷ
 上記のサイトで貯めたポイントは
Pexで現金や商品などに交換
 
 
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート