観たドラマ★韓国 | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 

母の勧めで観た

【力の強い女 ト・ボンスン】

ハート運命の出会いハート

まじかるクラウンパク・ヒョンシクまじかるクラウン

 

シクたんのドラマ

共演者のドラマ

と範囲を広げて気づけば

いろんな俳優さんに興味を持ちました拍手

 
キラキラ
 
これまで観たドラマの記録メモ
 
ラブラブおすすめドラマラブラブ
 
 
 

 

シク   力の強い女 ト・ボンスン

シク   上流社会

シク   相続者たち

シク   スーツ

シク   家族なのにどうして

ミンホ    花より男子

ミンホ    シンイ

ミンホ    青い海の伝説

ジョンソク  W

ジョンソク ピノキオ

ジョンソク ドクター異邦人

ジョンソク 君の声が聞こえる

ジョンソク ゆれながら咲く花

ジョンソク ファーストキスだけ7回目

ジョンソク 君に泳げ! ※イングクも出てるよ

ボゴム   恋のスケッチ1988

ボゴム   雲が描いた月明り

ボゴム   トッケビ(人気なので観た)

イングク   真心が届く

ソジュン   彼女はきれいだった

ソジュン   キム秘書はいったい、なぜ?

ソジュン   キルミーヒールミー

ソジュン   金よ出てこいコンコン

イングク   ある日、私の家の玄関から滅亡が入ってきた

イングク   応答せよ1997

イングク   ショッピング王 ルイ

イングク   君を憶えてる

ボヨン   君の結婚式

ミニョン   彼女の私生活

イングク  空から降る一億の星

シク    三食ごはん~漁村編2~

シク    イケメンブロマンス~パクヒョンシク×リョウク~

シク   1泊2日 

ソンガン   わかっていても

ヒョソプ   社内お見合い

     太陽の末裔

     だから俺はアンチと結婚した

     パスタ(20年程前にmy韓ドラブーム期に観た)

     たった一人の私の味方

ボヨン   アビス
ミニョン   気象庁の人々
             じれったいロマンス
ジョンソク    ロマンスは別冊付録
     イカゲーム
ソンガン  恋するアプリ
ヒョンシク  サウンドトラック
ソンガン  ナビレラ
・     忘れたものがありつつ
ヒョソプ  浪漫ドクターキムサブ2
ヒョンシク      ハピネス
ヒョンシク  青春ウォルダム
              紳士とお嬢さん
              キングザランド
ヒョソプ   いつかの君に
              浪漫ドクターキムサブ
              この恋は不可抗力
              力の強い女カンナムスン
              シンデレラと4人の騎士
ソンガン   マイデーモン(視聴中)
     18の瞬間
ミニョン       月水金火木土
ミニョン       私の夫と結婚して(視聴中)
 
 
 
 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 
 

パク・ヒョクシク

母に勧められてみた【力の強い女~】

で一目ぼれラブ王子ッラブラブ

 

 

ソン・ガン

【わかっていても】

やばすぎ照れラブ目がハート飛び出すハート

完璧な顔

キスが優しくてきれいラブラブ

 

 

アン・ヒョソプ

ツンデレ感がかわいいおいで

 

 

イ・ミンホ

シクたん出演の【相続者たち】

でカッコイイなチューって

 

 

イ・ジョンソク

たまたま実家で観た【W】でときめいた照れ

 

 

パク・ボゴム

テレ東でやってた【恋のスケッチ】

で可愛いなってニコニコ

 

 

イ・ドンウク

【トッケビ】の死神さんで素敵でした照れ

まさかの同じ年!ワラ

 

 

 

パク・ソジュン

シクたん主演の【ファラン】

では興味なかったけど

たまたま観た他のドラマでお気に入り候補に拍手

キスシーンとかやばすぎでしょアセアセ


 

ソ・イングク

 

 

パク・ボヨン

トボンスン可愛すぎハート

 

 

パク・ミニョン

可愛きれいだよねお願い

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
おんぷ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
1Pt=1円
分かりやすいポイント制aya音符
おんぷ
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
出遅れてますが始めました爆笑
出川のてっちゃんでお馴染みの❔(笑)
 
こちらから登録すると
100円分のポイントが貰えますにこ
おんぷ
itsmon
 貯めたポイントが
31🍦やモス🍔に変わる✨
 
 こちらから登録すると
150コインが貰えますにこ
おんぷ
ポイントタウン
 お友達紹介還元率50%
他サイトより高還元え゛!きらきら!!
おんぷ
CASHb
対象商品買ってポイントGET‼
お店やメーカー指定はなし
いつも買う食材が対象アップ
 
インストールはshokopon
Android版/ios版
あるので気を付けてくださいねキャハハ
 
インストール後
紹介コード
ACFKB
入れていただけるも嬉しいです😆⤴💓
上記紹介コード使用期限は2020.11.17まで
随時更新します!!
おんぷ
 上記のサイトで貯めたポイントは
Pexで現金や商品などに交換
 
 
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート