やっと買えた~\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

おはようございます爆笑爆笑爆笑

ようやく買えましたチュー


ジャノメミシン  NP400
ワイドテーブル・フットコントローラー付


当初より1万程高い額になりましたがてへぺろ
1週間位頑張って💪
ようやくです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

星自動糸調子(機械式)
星自動糸切り
星自動返し縫い
星自動止め縫い
星7枚歯
星水平送り
星自動糸通し
星模様20種類
星針止上下切替
星オール金属

残念なのは、、、
電源コードがリード式じゃないこと(笑)

地味に片付けが面倒なので
付いてる方が良かったキョロキョロ

NP860が第1希望だったけど
(こっちは電源コードがリード式チュー)
なかなか買えなくて、
連休中に終わらせたかったから
今日入荷したNP400(限定3台)に
希望下げたらしたら買えた照れ

到着が楽しみ~(*∩∀∩*)ワクワク♪