換金できてますか??《PONEY》 | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問、閲覧ありがとうございますチューキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
日々の節約生活&お小遣稼ぎ頑張り中爆笑
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
でも
なんとかなる‼精神で今日も頑張ろうにこ
 
キラキラ

新たなシステムで換金が始まった
PONEY
 
その後も何度も何度も
換金申請にチャレンジするも、、、

全滅、、、

『この内容で換金する』

まではいくけど

表示されるのは

エラーの文字ばかり( >Д<;)

この先に進めた方いますか??

とりあえずスクラッチとルーレットは
毎日やってるけど
これはポイント期限延長の対象なのかな??

そのうち
期限切れでポイントがなくなると思うと笑い泣き

ポイント貰えるから
買ったものもあるんだけど??ムキー




 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
 
雪 雪 雪



おすすめのポイントサイト
各サイトへの登録は『ブラウザ』より
行ってください🙏よろしく
アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ

おんぷ

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
1Pt=1円
分かりやすいポイント制aya音符

おんぷ

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
出遅れてますが始めました爆笑
出川のてっちゃんでお馴染みの❔(笑)

こちらから登録すると
100円分のポイントが貰えますにこ

おんぷ

itsmon
 貯めたポイントが
31🍦やモス🍔に変わる✨

 こちらから登録すると
150コインが貰えますにこ

おんぷ

ポイントタウン
 お友達紹介還元率50%
他サイトより高還元え゛!きらきら!!
 
おんぷ

CASHb
対象商品買ってポイントGET‼
お店やメーカー指定はなし
いつも買う食材が対象アップ

インストールはshokopon
Android版/ios版
あるので気を付けてくださいねキャハハ

インストール後
紹介コード
A69TA
入れていただけるも嬉しいです😆⤴💓
上記紹介コード使用期限は2018.9.14まで

おんぷ
 
 上記のサイトで貯めたポイントは
Pexで現金や商品などに交換



またねおしまいseiバイバイ・ハート